スピリチュアルで音楽・料理好きなおっさんレディがチェンマイから発信するしょーもないブログっす
Om Bhur Bhuva Svaha,Tat Savitur Varenyam,Bhargo Devasya Dhimahi,Dhiyo Yo Nahah Prachodayat,Om

フルフィルメント瞑想入門(DVD)

 
Posted on 2014年7月3日 (木) 5:02 pm
Filed under スピ動画に訳

ボブフィックス『フルフィルメント瞑想入門』 [DVD]

ボブ・フィックスが自ら語るフルフィルメント瞑想についての入門解説DVDが2014年7月2日発売になりました。

な〜〜〜〜んと、このワシが聞き取り翻訳と日本語字幕を作成いたしました。

身体と態度はデカイがノミの心臓の持ち主のワシは、実はまだ自分の字幕が怖くて観てないんですけど!!おほほ (^^;

夏川君、拙い日本語をあちこち修正してくれてありがとう!このチャンスをくださったアウルズ・エージェンシーの下野社長ありがとうございます。

つーわけで、瞑想に興味をお持ちの方、この瞑想をもう始めた方も、まだ迷っている方も必見DVDっす!!

ちょっとだけチェンマイ情報

このビデオの撮影が行われたのは、チェンマイ郊外にあるピン川沿いのレストラン、Baan Suan です。広々としたアウトドアのダイニングでFIGAROにも掲載されたことがあり、雰囲気抜群ですが、味は普通です。で、ちょっと高め。雰囲気がいいので、日本から来た友人達を連れていくと、皆とっても喜びますが、タイ料理のお味は本当にアベレージなので、それであの値段は、雰囲気代かな?

フルフィルメント瞑想参考サイト

フルフィルメント瞑想
ボブ・フィックス・ブログ「空(くう)から語る」

 

Comments

comments









trackback uri

 



Leave a Comment

↑ページのトップへ

Earthborn Shop

カートは空です

Archives

Twitter