スピリチュアルで音楽・料理好きなおっさんレディがチェンマイから発信するしょーもないブログっす
There is nothing outside of yourself, look within. Everything you want is there-you are That. 〜Rumi

2012年 希望のメッセージ

 
Posted on 2012年1月29日 (日) 1:30 am
Filed under スピ動画に訳

現在進行中のフルフィルメント瞑想教師トレーニングコースで、ボブ・フィックスがレクチャー内で紹介したビデオをクラスのために訳したので、それをシェアします♪

【2012年5月5日】
字幕を入れたので、トランスクリプト訳を削除して、字幕動画を貼付けました。画面に合わせて字幕を入れるのに、訳も以前のとは多少違う部分もあります。

今回字幕をつけてYoutubeにアップロードするにあたり、この動画の作者さんに連絡をとったら、なんとつい数ヶ月前まで、出家しようと思ってチェンマイに住まわれていらっしゃったんだそうです!びっくり!(^^) 結局、出家はまだ時期ではないと気付かれたそうで。

2012年希望のメッセージ(日本語字幕)

ところで、余談ですが、この動画の11分あたりから開始するBGM、とってもマックス・リヒターっぽいと思うんだけど、誰の音楽だろう?

追記:音楽発見!!映画「The Village 」のサントラで、 The Gravel Road という曲でした。作曲は、ジェームズ・ニュートン・ハワード

Comments

comments





Related Tags:




trackback uri

 



Leave a Comment

↑ページのトップへ

Earthborn Shop

カートは空です

Archives

Twitter