スピリチュアルで音楽・料理好きなおっさんレディがチェンマイから発信するしょーもないブログっす
There is nothing outside of yourself, look within. Everything you want is there-you are That. 〜Rumi

さとううさぶろう氏のラジオ出演

 
Posted on 2010年5月22日 (土) 9:22 am
Filed under スピリチュアル

ワンネスを語る・・・さとううさぶろうさんのお話

以前,このブログでもご紹介した沖縄のラジオ番組、チェンマイ在住の「うさとの服」服飾デザイナーさとううさぶろう氏が再登場です。ちょうど、現在最新号となってるCHAOの170号の知ちゃんのコラム「リビングin チェンマイ 〜家と人と暮らし〜」で「土地の力を感じて風の流れを聞く」と題してお家が紹介されたばかりのうさぶろうさんです。タイミング抜群っつーことで、チェンマイ在住のみなさま、ぜひ。 

明日初上映の、お話にも登場する「いのちの響宴」(ワンネスなテーマなドキュメンタリー映画)にご出演されてるのですが、これ、ぜひチェンマイでも上映会したいっすよね!

前回のご出演の音声はこちら:マジカルミステリーツアー

Comments

comments





Related Tags:




trackback uri

 



6 Comments for “さとううさぶろう氏のラジオ出演”

  • ブライトアイ より:

    お久しぶりのブログアプが嬉しいです♪
    チェンマイの治安はいかがでしょう?
    一日も早く落ち着きますように〜〜!!

  • みっちゃん より:

    久しぶり〜〜 ご無沙汰してやす。
    太郎ちゃんの事、残念やったね。。。。

  • 有香ちゃん より:

    ブライトアイさん
    こんにちは!!貴重なメッセージ頂いているのに、あれっきりですみません!きっとタイミングなんでしょうけど(^^; ブログ、アップする意欲もあるんですが(^^; えへへへ
    みっちゃん
    おひさしぶりー。体調はどうかね。
    そう、太郎ね、しょうがないっす。もう老犬だったしね・・・ そういや、この前KLさんからメールもらって嬉しかった!みんな元気でしょうかー。

  • お京 より:

    有香ちゃん
    月曜日に4年ぶり?で真二くんと静香ちゃんとコロラドでお茶してね。有香ちゃんと連絡取れないねーってうわさしてたのよん。元気だった?東京のお母さんはその後どう?長男君もいまも東京?
    松陰は三鷹のICUに昨年9月から行ってます。私は7月31日で仕事を休むんだ。タイにもいくぞー!

  • 有香ちゃん より:

    ご無沙汰してます!
    この前さ、偶然ネットで、あるランナーさんのブログに行き着いて、そこに静香ちゃんと子供達が写真入りで登場してて懐かしくみてたの!そうかー、元気だった??
    航も松陰君に会いたがっているし、お京さんにも連絡しなきゃと思いつつ、どうもメール無精なもんでいかん・・・。仁も無事高校卒業し、来月から日本です。来月末にちょっとだけ一家で帰国するんですが、そうか、お今日さんは7月末以降かー。残念・・・。でもぜひ、タイに!!楽しみにしてます!

  • peko より:

    有香さん、お京さん
    ちょっと出遅れましたが、先日、元子さんが日本滞在中(もう帰米されたか?!)に電話でだけど話す機会があり、秋くらいから香港へ移動だそうで、それも兼ねていろいろ連絡取っている中、おねー様方お二人の消息がつかめず、と嘆いていましたよ。
    私も、お京さんへのメールが何度送っても舞い戻ってきてしまい、いったいどこへ?! と思っていました。お二人ともお元気そうで、なにより。
    有香さんにはメール入っていると思いますが、春からようやく実家から独立して 息子 K (2年生になりました。生え変わった大きな前歯の間が妙に空いてしまい、お間抜けな顔になっています)と二人暮らしです。仕事がやたら忙しかったり(ようやく落ち着いてきましたが)、引っ越し、息子の学校・友人がらみで相変わらずあるいろいろな問題、私は久々に目眩で倒れて1週間以上使い物(!)にならなかったり、と慌しかったのですが、元気に楽しくやっております。日本にいらっしゃる際には、特に夏は K がまた父親のところに行ってしまうと時間の都合はつけられるので、お会いしたいですね。


Leave a Comment to ブライトアイ

↑ページのトップへ

Earthborn Shop

カートは空です

Archives

Twitter