スピリチュアルで音楽・料理好きなおっさんレディがチェンマイから発信するしょーもないブログっす
Teyata Om Bekanze Bekanze Maha Bekanze Radza Samud Gate Soha

チェンマイのとっておきの場所

 
Posted on 2009年2月4日 (水) 1:18 pm
Filed under チェンマイ/タイ

ほんとはいろんな人に教えたくない素敵な空間。過去にまだ2度しか宿泊してないけど、心が洗われるようなあの場の不思議なエネルギーの、すっかり虜になっているワシであります。
おっスピ名古屋支部の支部長様が「これってアソコですよね、ひと目でわかりました!」とメッセージをくださいました。

バーンロムサイそう、ここは映画「プール」の舞台。
かもめ食堂、めがね、それからテレビドラマのスイカ、どれも小林聡美氏が出てる映像は食いもんがたまりませんね。今回のも、既製もんの真っ白食パンがあまり好みじゃないものの、登場するサンドイッチのニンジンの細切りはオリーブオイルで和えてディルで香り付けされているとかで、素朴でおいしそうっす!チェンマイじゃPascoは買えないし、ウチでやるなら、全粒粉で焼いた自家製カンパーニュとかが良さげ♪

関連リンク:

Pasco 超熱CM撮影ノート
バーンロムサイ

参考関連記事:

バーンロムサイのゲストハウス in チェンマイ

Comments

comments





Related Tags:




trackback uri

 



13 Comments for “チェンマイのとっておきの場所”

  • 無日 より:

    知ってる人は見たら一発でわかりますな( ̄▽ ̄)
    あそこで人参刻みたいものじゃ

  • わこうれん より:

    このCMって有香さんの日記に何度か登場したあの場所だったんですね〜
    小林聡美が好きだし、かもめ食堂とコラボしてたりしてパスコのCM好きなんです!
    ここ行きたいなぁ〜なんて思ってたんですが
    場所がわかったら益々行きたくなっちゃった!!!

  • アレキサンドラ より:

    今度のカモメ食堂はアジアだと嬉しかったの
    お近くですか?こんな所で食事作りたいです!!

  • 鎮守様 より:

    ここってチェンマイですか?
    小林聡美はやっぱりもたいまさ子との「やっぱり猫が好き」が一番面白かったな。

  • 有香ちゃん より:

    このCMの、サンドイッチが出来上がる直前に手でパンをそっと押すところがあるけど、あそこで愛を込めてんですねー。あれがあるのとないのじゃ味が違うはずだわね。
    無日>
    ニンジン、どっかでオーガニックの採れたてを探しておくからな(^^)
    わこうれんちゃん>
    ここね、すごいお勧めっす。でも町から遠いし、あまり心地いいので町になんて出たくなくなるし、沈没を覚悟でおこしください!チェンマイの観光や買い物の合間に、1泊2泊、ここでのんびり俗世間から離れるというのも素敵ですよ♪
    アレキサンドラさん>
    チェンマイですよ!台所はアウトドアでご覧の通り、めちゃ素敵。アレキサンドラさんの手料理たべた〜い。ここに泊まるときはワシも呼んでください!
    鎮守様>
    まだ行ったことないすか?ぜひ奥様と行ってみてください。チェンマイ滞在の楽しみがひとつ増えますよ!
    小林聡美氏と、もたいまさこ氏ってどうしていつもセットなの?2人ともスキなキャラですが。

  • ぱるばってぃ より:

    あの場所ですね〜!
    私も泊まりました。
    CMになってる場所に居られたって、
    なんだかうれしいー♪

  • 有香ちゃん より:

    ここって、あの場所ですよねー(^^)
    ぱる女神のブログの滞在日記も見ましたよー。こうやってみても、ほんとに素敵なとこっすよね!

  • カノム より:

    これはチェンマイのどこかなんですね〜♪
    パンのレシピもCM設定もセンスのいい人が作ってるんですね!
    映画的にはかもめ食堂はあまり好きじゃなかったけど、小林聡美さんは好きです。本当に料理が上手そうで、凛とした素敵な女性だなぁと思います。

  • 有香ちゃん より:

    お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
    そうなんです、これチェンマイなんですよ。今度チェンマイに遊びに来るときは、ぜひご宿泊ください!ご紹介します!

  • サワラ より:

    わぁ、かもめ食堂もめがねも大好きです。
    これはチェンマイなんですか。
    ほんと、パンをおさえるシーンはいいですね。
    いま、レンタルCDで「やっぱり猫が好き」のシリーズを借りまくってます!

  • 有香ちゃん より:

    サワラさん>
    今、小林聡美氏、チェンマイにいるんですよー。次の映画は「プール」だって。出演はいつもの顔ぶれ。このCMはプールの予告編みたいなもんかな?(^^)

  • わこうれん より:

    いつものメンバーがチェンマイに集合してるんですね〜!
    うらやましぃ〜!!
    飛んで行きたい〜!!!

  • 有香ちゃん より:

    わこうれんちゃん>
    映画、楽しみですねー。早くみたーい。


Leave a Comment to 有香ちゃん

↑ページのトップへ

Earthborn Shop

カートは空です

Archives

Twitter