スピリチュアルで音楽・料理好きなおっさんレディがチェンマイから発信するしょーもないブログっす
Asato ma sad gamaya, Tamaso ma jyotir gamaya, Mṛtyorma amṛtam gamaya, Om shanti shanti shantiḥ

うさぶろうさん・木内鶴彦氏出演〜マジカルミステリーツアー

 
Posted on 2007年11月22日 (木) 1:09 am
Filed under スピリチュアル

「あいをよる おもいをつむぐ」さとううさぶろう氏のお話

チェンマイが日本が、いや世界が誇る某服飾デザイナーさんのラジオ出演番組めーっけ。

氏のオーラがデカくて、隣りに座ったときに氏の領域に侵入した気分になり、なんとなく居心地が悪かったので「すんませんが、ちょっとオーラを畳んでもらえませんか?」と言ったのは他でもない、このわしです!(笑)ラジオで話題になっていたとは、ミーハーなワシはめちゃ嬉しい!!

木内鶴彦さんの臨死体験談と未来の話

こっちもなかなか面白い!こちらはタイに引っ越してもまだ参加しているサンフランシスコのスピリチュアルMLで紹介されていた木内鶴彦氏のお話。臨死体験というか、身体の全ての機能が停止した完全な死を体験され30分後にこちらに戻ってこられた彗星ハンターさんの体験談です。そういえば、キウチ彗星って懐かしいなあ。話題になったよねー。木内さんのお話で、ますます光に帰るのが楽しみになってきました!わしが今世無事終えるのはいつのことでしょう。ま、そう慌てなくても、こればっかしは全ての生き物に平等に必ずやってくるものなのでな。

てか!!
帰ることより、今後の地球環境がほんとうに心配ですな。出来ることは絶対にやっていかなくちゃと思いました。

「今一番大切なのは、地球の環境を取り戻すこと。臨死体験の中で一番学ばされたのは、お金が中心の社会ではなく、地球生態系のバランスの中の一員としての人間のあり方。それを未来永劫どうやって伝えていくか、そして守り通すかという目的を持った社会構造を作っていくこと。」

Comments

comments





Related Tags:




trackback uri

 



6 Comments for “うさぶろうさん・木内鶴彦氏出演〜マジカルミステリーツアー”

  • pegasus8 より:

    とりあえず今夜は木内先生の前編を聴きました
    41分24秒。シンデレラ・タイムを過ぎました(笑)
    まず、最初の30分。直径500mの星が衝突するだけで、世界中の核ミサイル全部を束ねたより大きな衝撃で、地球破壊。。ショックでした!
    そのあと臨死体験。立花隆さんの本も私は読んでいて、こういう話には興味津々なんです。
    近未来まで見てきた、地球が考えられない状態になっていた、というところで終っちゃいましたが、、
    もう寝なくちゃお肌に悪いので、今夜はここまでにします。
    街はまだガンガン音楽が鳴ってるし、爆竹も花火もあがってます。騒音罪はないのかー!
    では、おやすみなさい〜

  • 有香 より:

    pegasusさん>
    面白いのは後編っすよ!!!一日中コンピューター使いっぱなしで、ふんだんに科学技術の恩恵ををうけ、車を乗り回してグルメな食い物を大喜びで頂くという、お金と経済と物質にたっぷりと埋もれた生活をしていながら、こんなことを言うのもアレですけど、地球環境のことは、自分から変わっていかなくちゃということをあらためて心に刻んだ次第です。
    立花隆さんの本、わしも昔読みました!NHKでドキュメンタリーやったりもしてましたよね。

  • ブライトアイ より:

    今日中には主人から譲ってもらうPCが使えるのではないかと思うので、その後聞かせてもらいます。
    いまのPC弱くって、音の流れがきれちゃうのです。
    それにしても有香ちゃん、人にオーラを畳むように頼んだの?それだけ感じる感性のすごさ。
    すごいなぁ〜!!

  • 有香 より:

    ブライトアイさん>
    一度再生ボタンを押してから、ストップボタンをおして一旦停止させ、音声を全て読み込ませてから再生すると途切れずに聞けますよー。
    いや、感じるっていうか、やっぱり存在感のすごく大きい人っているじゃないすか(笑)結局はオーラと比例してると思うけどさ。しかも近より難いものがあったりするもんだから、もうちょっと近よれるようにと思って、畳んでください、と言ってみたのでした(^^; すごくもなともねーってなあ。あはは

  • みっちゃん より:

    わしは夢の中で三途の川を渡った事あるよ。
    右手には亡母の手を引いて、左腕で亡息子抱えてさ。
    夢の中で「このまま母と息子と共にいくんだ、死ぬんだ」って思ったんだよ。朝、目が覚めてビックリした位。
    本来の地球はもう戻って来ないのかな,,,

  • 有香 より:

    みっちゃん、それってすげえ体験!今度詳しく教えて!
    本来の地球ねえ、人類がいなくなれば戻ってくるかもねえ。


Leave a Comment to 有香

↑ページのトップへ

Earthborn Shop

カートは空です

Archives

Twitter