スピリチュアルで音楽・料理好きなおっさんレディがチェンマイから発信するしょーもないブログっす
Be still! Find acquaintance with silence.Go inside,delve into your heart.Take a day off from the clamor.〜Rumi

モントレー・サイキック・フェア

 
Posted on 2005年4月10日 (日) 11:22 pm
Filed under スピリチュアル

モントレー・サイキック・フェア最高に怪しい集まりにイッてきてしまいました。というか、やっと怪しい集まりにイけましたw
モントレーのフェアグラウンドの一角を使ったこの催しは、レクチャー&ワークショップ、それからたくさんの怪しい店(クリスタル、アロマセラピー、フラワーエッセンス、あらゆるヒッピーグッズ、オーラ写真などなど)と、レイキやマッサージ系の癒しブースたち、それから会場の真ん中では約40人のサイキックたちがテーブルを持ち、透視、タロットやエンジェルカードその他、手相などなどのリーディングをしていましたです。

怪しいっす。日本のスピコンみたいで、楽しいけど、紙一重的なエネルギー充満。なんか魔女みたいな人がいっぱい。なんか悪いもん持ち帰りそうな勢い。

Comments

comments





Related Tags:




trackback uri

 



6 Comments for “モントレー・サイキック・フェア”

  • monad より:

    通りすがりです。
    何処の国でもサイキッカーはいますねー。
    僕の周辺にも、山のようにサイキッカーがいます。現実的でスマートな人と、妄想癖スレスレノ人と、両方出会います。
    サイキックフェア、僕も行きたかったです(笑)。

  • 有香 より:

    通りすがりのコメントありがとうございました!
    「妄想癖スレスレ」ってとってもよくわかります(笑)monadさんのblogにもチラリとお邪魔しました。思わずブックマークしちゃいました。♪

  • 猫娘 より:

    ゆかちゃん、引っ越しおめでとう〜。
    しかし、
    今までの全部引っ越すの????
    わたしも過去3ヶ月分くらいやったけど、
    『女工哀史』のようなことになったぞ(爆)
    (私は画像も前ブログのストーレジつかってたから(泣))
    とにもかくにも、
    このスキンおしゃれだね!
    ー猫娘

  • 有香 より:

    猫娘ちゃん、どうもありがとね〜〜
    わし、今日半日くらいこの移動作業してるけど、そろそろゲンナリしてきた・・・ちょうど画像が、Flickrから引っ張ってきてるのが終わってしまったので、今日はもうやめる(笑)この後は、レシピとか選んで拾っていくことにしましたっす。
    で、昨日の半日は、このスキン作りに費やしてしまいまひた。ビンボー暇なしといいながら、実はこういうことをして遊んでるわたしだす…

  • おとら より:

    大体、サイキックに見てもらうと、
    一つのことが当たって他のことが当たらない。
    色々と考えることあるんだけどなぁ〜。

  • 有香 より:

    おとらちゃんもサイキックのとこにイったりするんだ♪一つのことがあたって、他のことが当たらないって、なんだか「当てにならん」ってカンジですな(笑)
    自分に合うサイキックとの出会いってのも、簡単ではないのかもしれんなあ。当たる当たらないってなると、占いみたいだもんね。その辺の境界線もわからんけどさ(笑)


Leave a Comment

↑ページのトップへ

Earthborn Shop

カートは空です

Archives

Twitter