スピリチュアルで音楽・料理好きなおっさんレディがチェンマイから発信するしょーもないブログっす
Asato ma sad gamaya, Tamaso ma jyotir gamaya, Mṛtyorma amṛtam gamaya, Om shanti shanti shantiḥ

イン・パラディスム(楽園へ) Hilliard Ensemble

 
Posted on 2008年9月17日 (水) 10:47 pm
Filed under クラシック/現代音楽

さて、そんな感じで、ここ数日、ひたすらMacの前に座る日々っす。アサメシもヒルメシもこの机で食う。このままでは、この椅子がワシのケツの形に変形してしまう・・・。そんな危機感を抱き、明日は女友だちと優雅なルネッサンスコンサート&ディナーに行くことにしました!きゃー。音楽はモテットちゅーことですが、前回はマドリガーレをやるっちゅーて、半分が宗教音楽だったので、アテになりません。

↑↑↑ プログラムには以上の名前が印刷、楽しみです。

イン・パラディスム(楽園へ)ヒリアード・アンサンブルてか、めちゃくちゃタイミング良く、つい先月Hilliard Ensembleが歌うヴィクトリアとパレストリーナのCDアルバムイン・パラディスム(楽園へ)を日本から送ってもらったばっかりで、最近思いっきり聴き倒しておったので、大喜びです!
このアルバム、グレゴリオ聖歌のシンプルな旋律と、ルネッサンスのポリフォニーの美しいハーモニーが交互に入った美しい仕上がり。ECMから出てるだけあって、洗練された音がする。

アルバム1曲目のTaedet Animam Meam (Victoria)

Comments

comments





Related Tags: ,




trackback uri

 



5 Comments for “イン・パラディスム(楽園へ) Hilliard Ensemble”

  • みっちゃん より:

    タイトルのわりにまじめな内容でがっかりしたな。。。って、何を期待してるのかと聞かれると困るんやけど(爆)

  • 無日 より:

    ああ、素敵
    あなたは本当に素敵
    過ごす日々も素敵
    生き物万歳!・・じゃなくて、生きるって素晴らしい!
    いやっほーうっ!!

  • みっちゃん より:

    食いすぎて、うんこ垂れたとか。。。(爆)
    、、、正直じゃない方が良かったでしょ。。。

  • カノム より:

    バンコクから戻りました。
    初めてCHICOさん行ってきました。
    ネコちゃんとも記念撮影しましたよ(笑)
    プラネッタの子供用エプロンやキッチン周りの商品を数点購入することができました♪
    ストールとかスリッパが欲しかったけど、あいにくありませんでしたが。
    これからも様々なご活躍、注目してます☆

  • 有香 より:

    みっちゃん>
    あはははははははははははははははは!!みっちゃん、ほんと大病したのか?ぎゃははは
    カノムさん>
    おかえりなさい!CHICO、楽しいですよね!プラネッタ以外のものも凄く可愛いし♪
    プラネッタのお買い上げありがとうございます!ってわたしはただのウエブ担当者だけど(笑)でも嬉しいっす!みゆきちゃんが帰ってきたら伝えますね♪ 次回はぜひ、チェンマイに!


Leave a Comment

↑ページのトップへ

Earthborn Shop

カートは空です

Archives

Twitter