スピリチュアルで音楽・料理好きなおっさんレディがチェンマイから発信するしょーもないブログっす
Be still! Find acquaintance with silence.Go inside,delve into your heart.Take a day off from the clamor.〜Rumi

2年ぶりのオーラソーマ

 
Posted on 2006年11月6日 (月) 2:08 pm
Filed under スピリチュアル

オーラソーマのボトル前回、オーラソーマのカラー診断オーラソーマをしてもらってから、もう2年近くが経過しました。アメリカを離れて環境も 事情もいろいろ変わってきたところで、見ているだけでも楽しい、美しいオーラソーマのボトルを再び選んでみました。(前回選んだボトルとその診断結果はこちら)

いつも試す度に思うんだけど、バッチリのタイミングでその時の自分の状態に合った結果が出てくるので、ほんとに驚いてしまいます。こうしてザっと選ぶだけでも面白いのだが、オーラソーマを専門に勉強したカウンセラーのところで見てみらうと( オーラソーマ・プラクティショナーの‡Ako‡さん前回はお世話になりました。)もっと面白いっす。チェンマイにはいないだろうなあ。

↓↓↓無料カラー診断はこちらから。↓↓↓

1本目:ソウルボトル 人生の目的と可能性
ボトル番号:078
カラー:バイオレット /ディープマジェンタ
ボトル名:Crown Rescue (クラウン・レスキュー)

現実的なことよりも精神的な部分や心の中の動きに目が向き、ロマンチストなところが多分にあるあなた。神秘的なものに対する憧れが強く、例えばクリスタルを集めてみたり、UFOやサイキック的な現象に関心を寄せがちです。つねに“人の役に立ちたい”という想いを胸に秘めていて、それを人生のテーマとしているピュアな人です。家族や恋人に豊かな愛情を注ぐことはもちろん、世界の恵まれない人々や自然を守る活動団体に募金するなど、身近にできるボランティアを実践していくでしょう。

2本目:チャレンジボトル
ボトル番号:075
カラー:マジェンタ/ターコイズ
ボトル名:Go with the Flow (流れとともに行く)

「なぜ、この私が?」とか「どうしてこんなことが私の身に起こるの?」という想いを抱いているあなた。まるで自分だけが犠牲になっているように感じるのではありませんか?そんな現実から抜け出したいと思いつつ、どうやって自分の人生を変えたら良いのかわからないようです。あなたは内面に恨みと怒りを抱えていて、それが現実に対する否定的な見方、考え方を引き起こしているのです。恨みや怒りの感情を解放することで、あなた本来の愛の豊かさを見直すことができます。このボトルのエネルギーが解放のサポートになるでしょう。

3本目:ヒア&ナウ・ボトル
ボトル番号:099
カラー:ペ−ルオリ−ブグリ−ン/ピンク
ボトル名:Archangel Tzadkiel/Cosmic Rabbits (大天使ザドキエル)

再生の時を迎えています。あなたの人生において新たな流れの一歩となる何かが、今、始まろうとしています。その変化の種は、心の中にあふれている歓びにヒントがあります。あなたがやりたいと思うこと、心から楽しめることを、自由な発想でクリエイティブに取り組んでみましょう。自分を制限するのはやめて、心のままに、愛と想像の羽を大きく広げてみてください。あなたが自分を愛し、ナチュラルな自分自身でいることから、すべてが新しく始まっていくでしょう。

4本目:ヒューチャー・ボトル
ボトル番号:034
カラー:ピンク /ターコイズ
ボトル名:Birth of Venus(ヴィーナスの誕生)

あなたはもともと内面にあふれているピュアな愛を、優しさや思いやりとして誰に対しても表現できる人です。感情面と考え方のバランスがとれて、より深く自分も人も愛せるようになるでしょう。他人に惑わされず、本来の自分を活かしていくほど、今まで気づかなかった自分の魅力、潜在意識に眠っていた創造性や芸術性が開花する可能性が高くなります。つねに笑顔や感謝の気持ちを忘れず、素直にそれを表現することで、身近な人との信頼や心の絆も深まります。自分の直感を信頼していけば、あなたは人生の進むべき道からそれることはないでしょう。

Comments

comments









trackback uri

 



16 Comments for “2年ぶりのオーラソーマ”

  • みっちゃん より:

    初めてしたよ。 結構どれ選ぶか迷った。
    なかなか面白かった。

  • wahaha より:

    さ、寝る前にもう一回有香さんのブログを見よう、と思ったらこんな面白いものが。さっそくやっちゃいました。そういえば、何年か前に、原宿にこのオーラソーマのお店があって、イトコと行ったことがあります。診断はしてもらわなかったけど。
    今回の診断、すごく心当たりがあることが多かったし、これからの励みになりそうな結果だったので、思わず印刷しちゃいました。ありがとう。

  • くろぅく より:

    私もこのサイト、利用させてもらっています。
    でもって、今回もやってみた(* ̄▽ ̄*)
    またまたバッチリなボトルを選んでるから不思議。
    今、まさに私の目指しているものや、気にしてる
    ものやら、書かれてあるので嬉しい♪
    すごいねぇ、有香さんありがとぅ(* ̄▽ ̄*)

  • ‡Ako‡ より:

    わあ、なんか有香さん、この2年でかなり深みを増してるんじゃないでしょうか。残念ながらチェンマイのプラクティショナーは紹介できないけど、ボトルが欲しいなら送りますよー。
    私の方はあれからすっかり育児に専念し、オーラソーマから離れてしまいましたけど、ちょうど今再スタートにむけて勉強しなおそうとしているところなんですよ。GOサインをいただいたようでうれしいなー。

  • monicci より:

    おお
    ビーナスが誕生( ̄▽ ̄)

  • 有香 より:

    みっちゃん>
    診断どうだった?面白いところをついてくるっしょ??(^^)
    wahahaさん>
    体験者でしたか!やっぱりなんでもっとモントレーで遊んでおかなかったのか、今さらながら悔しい(笑)坊さんたちの地蔵カフェにもご招待すればよかったです。めちゃ残念。本格的なオーラソーマ診断は、ぜひ‡Ako‡さんへどうぞ!メールでバッチリいろいろ診断してくれますよー。
    くろぅくちゃん>
    ひさしぶりー。これね、ほんとに面白いよね。なんで?!ってカンジの回答が出てくる(笑)いつもやる度に笑わせてもらってます(^^)
    ‡Ako‡さん>
    わーい、ひさしぶり!!前回はお世話になって、あれからご無沙汰しててすみません!ほんでね、また34番選んでるのね。誕生日ボトル、意識しないで毎回どうしても34番を選ぶようです。ウチにある34のボトル、ピンクが色褪せてしまって、すっかり86番になってるんですけど、なんか意味があるのでしょうか。
    今キンケツなので注文できませんが、また近いうちに新しいボトルお願いします!ぜひぜひ!
    プラクティショナー復帰、楽しみですね。サイト作り直すときは、手伝いますから、絶対声かけてくださいね。
    monicci>
    ビーナスの誕生のボトルな、わしの誕生日ボトルなのよ。ほんで、毎回無意識に選んじゃう因縁の(?)ボトルなのよ。大事にせんとねえ。

  • catnet より:

    お、中々おもしろいサイトやんけ。私のソウルボトルは↓
    1本目:049(ターコイズ/バイオレット)
    2本目:087(コーラル/コーラル)
    3本目:102(ディープオリーブ/ディープマジェンタ)
    4本目:043(ターコイズ/ターコイズ)
    恐いのぅ、わしゃ基本的に暖色系は好きじゃなくて寒色系が大好きなんじゃが、何げに選んでしまったオレンジの診断結果にぐさっときたぞい。
    また今度やってみよっと。おもしろいサイト情報あんがとさん。

  • みっちゃん より:

    太陽のような明るさと快活さを備えたあなた。つねに心のゆとりを大切にしていて、持ち前の明るさやユーモアによって、関わる人々の気分をリラックスさせたり楽しませる才能があります。その一方、非常に理知的で権威があり、ビジネスでは物や人を管理する職務や組織づくりにおいて優れた能力を発揮するでしょう。知識欲が豊富なあなたは、物質を所有するよりも、物事の本質を知ることに価値を見出します。すでに備わっている知恵や知識、自らの価値を活かして社会に貢献することが、あなたの人生の目的です。
    未来のあなたは、さんさんと注がれる太陽の光の中で微笑んでいます。変化に満ちた状況の中でも、インスピレーションに素直に従っていれば、明晰に物事を判断し、自分の進むべき道を迷わず歩んでいけるでしょう。また、必要な情報や知識は容易に吸収し、幅広く学ぼうとするので、知性にいっそう磨きがかかってきます。培った実力を仕事や様々な知的活動において発揮することで、周囲から高く評価されるでしょう。「自然の流れのままに」をモットーとした生き方を貫いていくあなたに、人生のたくさんの収穫がもたらされます。
    周囲の期待に応えようとして、自分の気持ちを抑えてしまう傾向が強いあなた。子供の頃から“良い子”を演じてきたのではありませんか? それをやり続けていると「何を感じているのか。本当の自分はどうしたいのか」、ますますわからなくなってしまいます。まずは自分だけの安心できるスペースを用意して、心の声に耳を傾けてみましょう。あなたのハートの中に真実があります。自分の本心を知ることで、自ずと進むべき方向性が見えてくるでしょう。
    「自分は誰か?」という問いに対して正直に向き合い、自分の気持ちをクリアにしていく時です。そうすることで、あなた本来の創造性やコミュニケーションの能力が引き出されてきます。また、潜在意識のレベルにある記憶や情報を引き出す可能性もあります。例えば、心に浮かんでくることを、物語やアート、音楽などで表現してみましょう。今のあなたなら、イメージの世界をイキイキと人々に伝えることができます。また、感受性が冴えている時なので、「夢日記」をつけるのがおすすめです。現実に活かせる様々なヒントが夢から得られるでしょう。

  • ちゃん より:

    さっそくやってみました。ほんと当たってる!!4本とも!!どうして??
    なんかこれから生きるのが楽しくなるような結果がでて大満足。
    自信を持って生きるよー。ありがとね。

  • 有香 より:

    cat姐>
    そのナニゲに選んでしまったっちゅーところで、そういう診断が出るってのが面白いんだよねー。この機会にどうですか、主要ボトルをお買い求めになっては(^^)検索するとアメリカでも売ってるとこ出てくるよ。
    みっちゃん>
    すげえ当たってる!!!(笑)3本目と4本目については、みっちゃんのみわかるってカンジかな。1本目と2本目は、わたしからもバッチリそのように見えております。やっぱしオーラソーマってすげー。
    ちゃんさん>
    面白いでしょ〜〜。この選んだボトルを使うとまた楽しいんですよー。香りもいいし、飾っておいてもキレイだしね♪チェンマイでは手に入らないかもしれないが、日本ではゲットできるところがいっぱいあるよ。

  • me-a より:

    これ面白いですねえ。
    初めてしましたよ。結構当たっててびっくり。

  • みっちゃん より:

    夢日記ねえ〜 死んだ人の夢ばっかり覚えててさ、たまにめいる時あるんだわ。 それは逆に嬉しく感じる時もあるんだけどね。 昨夜も親友の夢でした。 (40歳でくも膜下出血でなくなったんだ、彼女小学校2年からの友達だった。 夢の中の彼女はいつも笑ってるけどね。これは嬉しい事なんだけど、どうゆう意味があるんかな?って考えてしまう)

  • ‡Ako‡ より:

    サイト作り直すことになりそうです。そのときはよろしくですっ!
    ピンクがぬけるのはよくあることですよ。ボトルがちゃんと働いてくれてるってことでしょう。
    34番はねぇ、隠れたお宝がついに見つかるってことかも!?
    あと、こちらのリーディングもお奨めです。。
    http://www.aurasoma-sedona.com/
    それにしてもgo with the flowのあとに下痢とは・・・。

  • 有香 より:

    me-aさん>
    わはは、初体験の人が続々と当たってるって反応でると嬉しいな(笑)ちゃんと診断してもらうとね、もっとすごいんだよー。あんまりすごくてわらっちゃうよ(笑)
    みっちゃん>
    夢日記付け始めると、起きてすぐ書くので、いつもなら忘れちゃうことも記録に残り、後で読んでみるとものすごく面白いっす。わしはこういう夢ばっかり見るって思ってたのが、実は全然違ってたりとかね。たとえば、わしの夢の世界はいつも暗い、夜になりかけのような環境しか覚えてなかったんだけど、夢日記つけはじめたら、カラフルで明るくてキラキラな夢もいっぱいあることがわかった。ハマるよ、夢日記!
    ‡Ako‡さん>
    サイト作り、楽しみ!‡Ako‡さんのサイトは絶対やらせてもらわにゃと思っていたので嬉しいっす!診断の御礼もあるしさ♪わくわく♪
    ピンク抜けについては、ちょうどタイムリーに同じ話題がmixiコミュに出てたので便乗投稿してきました。その後、下痢が酷くなってコミュに戻ってないんだけど、よくあることなんですねー。働いてくれてるなんて嬉しいね(T▽T)

  • B子 より:

    オーラソーマ、ホントに不思議だよね。
    私は今、バースデーボトルを使用中なのですが最後の『あと数回分』ってところでなぜか使う気分になれないでいて数ヶ月放置状態。(苦笑)
    紹介のサイト、楽しませてもらいました♪

  • 有香 より:

    B子さん>
    ちゃんとボトル使ってたんですねー。(って当たり前か)わしはほとんど使わないの。たまにちょっと付けるくらいで、あとはボトルを眺めてることが多い(笑)2年前に買ったやつでさえも、半分も減ってないよ(笑)もっと使っていいんだよねー。なんか貧乏性でさ(笑)
    今放置してるってのも、なんか意味があるのかもね。


Leave a Comment to wahaha

↑ページのトップへ

Earthborn Shop

カートは空です

Archives

Twitter