スピリチュアルで音楽・料理好きなおっさんレディがチェンマイから発信するしょーもないブログっす
Om Lokah Samastha Sukhino Bhavanthu

「地球交響曲〜Gaia Symphony」DVD到着!

 
Posted on 2006年4月27日 (木) 3:55 am
Filed under スピリチュアル

ガイアシンフォニーDVDセット

届いた〜〜〜〜〜!!届いたぞ! 

お願いしていた友達の家に届いたのが21日、
本日、たった今、太平洋を越えて来てくれました!待ってたよーー。
父、ありがとね!!!!

てか、今ものすごく忙しくて、いったいいつコレを見るんだっちゅーカンジですが、Macに落としておこうかな。ほんでちょこちょこ見る。ほんとはジックリいきたいトコだが、とりあえず今は贅沢も言えまい。
わたしは実はこれ、第1章しか見てないんですよ。上映会の都合は合わないし、レンタルもできずで、いつも新しいのが出る度にムラムラしておった(笑)これで手もとにあると思えば、いつでも見られます。またこういうのに今まで接したことがない友達ともシェアができる♪うほほ〜い。

Comments

comments





Related Tags:




trackback uri

 



14 Comments for “「地球交響曲〜Gaia Symphony」DVD到着!”

  • おとら より:

    ゆかちゃんからは、
    もっといっぱいいっぱい
    教わりそうなことがありそうです。
    最近、メディテーションのクラスを取ってます。
    これからも仲良くしてくださ〜い!

  • より:

    私もいろいろ教わったよ〜
    しかも学校では決して教えないことばかり( ̄▽ ̄;

  • masayo より:

    来たね〜、来たね〜、嬉しいなぁ。
    いい父がいていいね、有香ちゃん。私からもお礼をば。
    ほんで、チェックの送り先よろしく。いつもメールで話が脱線してるし。
    ゆかちゃんのタイミングで見せてください。
    あ、無っちゃんの地蔵カフェ、6/4にウチでやる事に決定したよん♪
    こちらもまた楽しみざんす。

  • monicci より:

    ( ̄▽ ̄)!
    3番は泣くぞ
    そして、スーザン・オズボーンが歌う「仰げば尊し」
    英語バージョンも泣く
    わしはこれが大好きでサントラ買ったものでした 
    詞がね、とっても視点が大きくなった「卒業」にな
    ってるんだよ うん
    あ、そうだ
    和訳してくれ( ̄▽ ̄)そのうち

  • 有子 より:

    一緒にみようーよー。
    SFに来るときみんなでみない?ひとりより楽しいぞ。

  • くろぅく より:

    すんごぃ興味あり…
    まずはCDから入ってみるか!
    って、Amazonで調べたんだけどぉ(^^ゞ

  • Ashwini より:

    有香さんに情報をもらったものの、
    当時は超ビンボー人で注文できなかった・・・
    いいなぁ〜繰り返し見れるのって・・・・・

  • わらじ より:

    見たいな。

  • 宮ちゃん より:

    で、プライスはいくらなんですか?

  • Maco より:

    観たいみたい〜!!!
    一緒に観ようよ。っていうか、観せてくださいまし。

  • 有香 より:

    詳細はこちらっす。
    http://www.gaiasymphony.com/index.shtml
    みんなで観たいねー。遊びにきてよ〜。
    masayoん、来週早々には送るよ〜。

  • Ashwini より:

    期間限定だと思っていたらまだ間に大丈夫だったんですね。しかもFaxでの申し込みも不要でサイトからそのまま注文OKだなんて感激!とっても便利だったので早速注文しちゃいました!

  • 真木 より:

    有香さん、こんにちは!
    私もこれ、すっごい迷ってさっき大人買いしてしまいました。
    でも3万は結構痛い。。。。
    実はこんなお仕事してながら一度も映画、見たこと無いんです。きゃっ。
    なんだかいつも日程にご縁がなくって。
    それなのにどうして買う?!という気がしないでもないですが
    絶対に好きになると思って買ってしまいました。
    早く見たいです!

  • 有香 より:

    真木さん、やっぱしエエよ、これ(T▽T)ゲットしてよかったねえ。ところどころで、ウルウル(笑)オマケDVDに入ってる6番の予告でラビ・シャンカルが出てて、これまた楽しみだす。ラビさん&娘さん、来週この地域に来るんだよ。行きたいなあ。


Leave a Comment to Ashwini

↑ページのトップへ

Earthborn Shop

カートは空です

Archives

Twitter