スピリチュアルで音楽・料理好きなおっさんレディがチェンマイから発信するしょーもないブログっす
Om Lokah Samastha Sukhino Bhavanthu

開催!ミニ地蔵カフェ in カーメル

 
Posted on 2005年5月31日 (火) 3:12 pm
Filed under 食ジャーナル

カーメルの我家で行なわれた地蔵カフェ6月1日水曜日、サンフランシスコ禅センター所属のファンキーでポップな坊さん慧岳 夢中さんと、そのお師匠さん禅ヒッピーなお坊さん柿沼 忍昭さんが中心となり開催されている「地蔵カフェ」がCarmelで実現します。ベジタリアンの世界では超有名なSFの「Greens」のシェフでもある夢中さんが作る精進料理、柿沼氏のアートの展示ほか、スピリチュアル・リーディングやカード・リーディング、それからわたしのレイキも受けられます。

参加費は30ドル、プラス・お坊さんたちへのドーネーション歓迎!

時間は5時くらい適当に
場所はウチっす。詳細はご連絡しますので、すぐ連絡のとれる電話番号とともにご連絡ください!
yuka[at]e-earthborn.comまで♪
面白い体験になりますよ〜。参加お待ちしてます!

参考サイト:
「地蔵カフェBlog」
グリーンズの夢中さん

Comments

comments









trackback uri

 



6 Comments for “開催!ミニ地蔵カフェ in カーメル”

  • て父 より:

    >それからわたしのレイキも受けられます。
    ぜひイキたいっ( ̄▽ ̄)

  • キャト より:

    行きたいなぁ。でもカーメルはちと遠いなぁ。

  • さとちゃん より:

    お久しぶりです。
    さとちゃんです。
    遊びにきました。
    ユカ様の普段の書込みのノリからは、想像できない(失礼ですねゴメンなさい)
    素敵なサイトですネ。
    正直、感動しました。
    時々遊びにきます〜〜
    では、また。

  • 有香 より:

    ミニ地蔵カフェ、楽しすぎました〜〜
    キャト姐、サンフランで盛大な地蔵カフェがあったでねーのー(^^)でもココもキャト姐がいたら、さぞ盛り上がったろうなって思うよ(笑)
    お客さんにも喜んでいただき、こんな嬉しい日ってそうそうあるもんじゃないっす。このテのイベントがひっきりなしに企画されてるSFがものすごくうらやましいが、今後はカーメルでも細々とやるのである!
    匿名のSさん、おひさしぶり〜〜!コメントありがとうございました!!

  • EMI より:

    いいなぁ〜。オラも行きたいよ〜!!
    ゆかさん、おしゃしん、見せて!!

  • 有香 より:

    EMIさん、これEmiさんとこでもやってもらおう!(笑)


Leave a Comment to EMI

↑ページのトップへ

Earthborn Shop

カートは空です

Archives

Twitter