スピリチュアルで音楽・料理好きなおっさんレディがチェンマイから発信するしょーもないブログっす
From understanding comes love. 〜Rumi

納豆と長いものパスタ

 
Posted on 2005年1月30日 (日) 2:41 pm
Filed under おかずや主食

nattopasta
Carmel のご近所さんのKさんのお宅で先週ご馳走になった納豆と長芋のパスタの再現っす。
今回ウチで作ったときは、リングイニしかなかったので仕方なく使っ たが、これは絶対エンジェルヘア・パスタみたいな細いヤツがヨイと思う♪
作り方を解説するまでもなく、写真をみて一目瞭然?!

パスタの上に長芋の千切りと納豆をぶっかけて、ネギと海苔を 散らしたものです。
見えないけど実は椎茸と昆布で出汁をとったそばつゆをソースとしてかけます。

うまいよ〜〜♪

レシピってレベルじゃなくてすまん。

Comments

comments





Related Tags:




trackback uri

 



Previous Topic:
Next Topic:

Leave a Comment

↑ページのトップへ

Earthborn Shop

カートは空です

Archives

Twitter