スピリチュアルで音楽・料理好きなおっさんレディがチェンマイから発信するしょーもないブログっす
From understanding comes love. 〜Rumi

オーラソーマ、選んだボトル

 
Posted on 2005年1月10日 (月) 3:56 pm
Filed under スピリチュアル

オーラソーマのボトル数年ぶりにボトル選びしてみました♪便利なオーラソーマ無料診断
オーラソーマに 手伝ってもらい、あとは オーラソーマ・プラクティショナーの‡Ako‡さん に相談するんだもんね♪ あれだけの色があるというのに、同じ色を次々と選ぶ今回の選択でした。1本目 に選んだピンクとターコイズの色のどちらかが、その後のボトルの3本全部にも登場してます。んで、2本目はやっぱり同じボトルを選んでしまいました。どうしても外せなかったのは、まだ手放せていないからか(笑)執念深いわたし〜〜。 ま、いいか。ぷっ

それからもうひとつ。数秘学から出したわたしの誕生数のボトルも34番っす。34番、縁があるなー(T▽T)

以下はオンライン診断の結果から。

1本目:ソールボトル 人生の目的と可能性
ボトル番号:034
カラー:ピンクとターコイズ
ボトル名:Birth of Venus(ヴィーナスの誕生)

あなたは本来、とても愛情豊かでクリエイティブな人です。その内なる愛を感じるままに、優しさや思いやりとして表現できます。それを自らの人生のテーマと し、誰に対しても温かなコミュニケーションを図っていくでしょう。自分自身を深く信頼していて、人に依存したり甘えたりせず、自分の力で物事を成し遂げて いこうとする強さを秘めています。人生のあらゆる面で自立している人と言えます。何か大事な決断をする時には鋭い直感が働くので、それに素直に従えば、何 が起ころうと自分の歩むべき道からそれることはないでしょう。


2本目:チャレンジボトル
ボトル番号:043
カラー:ターコイズ /ターコイズ
ボトル名:Creativity (創造性)

何か問題が生じると、自分のことを完全否定したくなるような挫折感や落ち込みを味わうことがありませんか? あなたは、潜在意識のレベルにある否定的なパ ターンに支配されてしまう傾向があります。それは、心の奥の自分自身とうまくコミュニケートできていないためなのです。感情をありのままに表現することが あなたの課題。自分に対して正直になって、想いや感情を抑制するのでなく、感じたままに言葉や行動に表現していきましょう。身近な家族や恋人に、言いたい ことをちゃんと伝えることが第一歩です。


3本目:ヒア&ナウ・ボトル
ボトル番号:036
カラー:バイオレット/ピンク
ボトル名:Charity(慈悲心)

自分が望む生き方について見つめ直し、さらなる成長のための貴重なレッスンを学ぶ時です。心の奥にある「人の役に立ちたい」という奉仕の精神を、現実的に 活かすことにトライしてみましょう。例えば、人と会った時に、「あなたが今日1日ハッピーでありますように」という想いと共に笑顔で挨拶したら、それだけ で素敵な奉仕になるのです。相手のことを思いやり、慈しむ気持ちが純粋であればあるほど、あなたの愛によってその人は気持ちが楽になり癒されていきます。 そして同時に、あなた自身も大きな歓びを得ることができるでしょう。


4本目:ヒューチャー・ボトル
ボトル番号:080
カラー:レッド/ピンク
ボトル名:Artemis (アルテミス)

未 来のあなたは自らが備えているパワーや強さ、勇気、情熱を理解し、それらをフルに活かして、周囲に自分をうまくプレゼンテーションしています。例えば仕 事では、グループの中心となり、様々な情報やお金、人材をうまく動かして、プロジェクトを成功に導くでしょう。また、クリエイティブな感性に恵まれている ので、好きな歌や楽器の演奏、絵を描くことなどに積極的に取り組んでいくことで、才能が開花するかも知れません。自己表現した作品を通して、愛と温かさを 人々の心に与えることができるでしょう。

【1/14日追加:‡Ako‡さんの診断はもっとスゴかったよ〜♪】

Comments

comments









trackback uri

 



Leave a Comment

↑ページのトップへ

Earthborn Shop

カートは空です

Archives

Twitter